街の大工だからこそできる細かで親身な対応

新築・増築・改築・リフォームのことならイトウ建築へ

お悩み解決リフォーム

キッチン・風呂場・玄関・床・階段・天井・壁・サッシなど古くなったり、使い勝手が悪くなった部分のお悩み解決リフォームをご提案します。

小回り気分爽快リフォーム

キッチン・トイレなど古くなってしまった部分やこうしたいなぁとずっと思っていた部分を気分爽快になるリフォームをご提案します。

新築工事(戸建・店舗)

多くの方が一生の中で一番高い買い物となる新築のマイホーム。施主様のこだわりと夢を実現するため妥協せず丁寧に対応いたします。

リフォームはどこに頼めばいいですか?

リフォームしたいけどどんな業者がいいの?

リフォームは新築以上に神経を使います。
金額ありきの業者よりも、打ち合わせ時に親身になってアドバイスしてくれる業者の方があとで後悔をしません。特にすぐに契約したがる業者には要注意!

リフォーム 予算
リフォーム 安心

リフォーム費用の相場っていくらぐらいなの?

リフォームは実際には壊してみないと分からない部分があります。
つまり沢山の経験を積んだ人間には見えない所もいろいろ細かく予測できます。
我々職人はわざわざそれを口外しませんが、お客様には別問題。
しっかりとした見積りやアドバイスを提供してくれる業者選びが、資金の不安の解消に繋がります。

皆様の「なぜ?」「どうして?」を大工自ら丁寧に説明させていただきます!

イトウ建築代表の伊藤です!

どんなお困りごとでも相談してください。
大工ならではの小回りの利いた対応をさせていただきます!

お知らせ




お気軽にお問い合わせください。090-9393-5202受付時間 8:00 - 19:00

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP
MENU